天津旅

SV650Xでブラブラします

富士山を一周

とりあえず富士山を一周しに行ってきました

f:id:rem32:20210921114250j:plain

やはりバイクに乗ったら富士山一周はしておかなくてはいけません

本栖みちが通行止めのため(今はもう復活してるようですが)、北に回り込んで精進湖からアプローチ、そのまま本栖湖一周です

相変わらず本栖湖周辺はキャンプ客が多くゆっくり出来そうな場所も無いのでさくっと流していきます、天気も悪いしね

f:id:rem32:20210921114237j:plain

そのまま西湖・河口湖を抜けて山中湖へ向かう途中が大渋滞、この辺の地元住民は休日のたびにマジ大変だなといつも思います

そのまま山中湖をぐるっと一回りしてR138・R469を経由して帰宅です

通るたびに思うけどR469は最高やでえ・・・

f:id:rem32:20210921114214j:plain

緊急事態宣言中ということもあり、どこにも寄らずにただ走るだけのツーリングとなりましたが、昔から人の多いところには立ち寄らないツーリングだったから余り変わってない気もします

とはいえ、食事くらいは気楽にお外で出来るようになってほしい